2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
概要

【はじめに】
 ここは趣味によるキルラキル二次創作コスプレ写真集告知ブログです。
 出版者様、原作者様とは一切関係はありません。
 サイト内の画像の無断使用、無断転載は禁止です。

--------------------------------------------------------------------------------
この記事は発行するまで一番上にあります。
予告なく内容を変更することがありますのでご了承下さい。


■発売予定:C86 2014/08

■サークルスペース:

■タイトル:

■形式:紙媒体 B5フルカラー

■ページ数:

■価格:

■キャスト:纏 流子(神衣)、犬牟田 宝火*シュウ
      鬼龍院 皐月(神衣)、猿投山 渦*涼都
      鬼龍院 皐月*御社 尊     
      蟇郡 苛*ROMman
      蛇崩 乃音*りくは
      満艦飾 マコ*チマリ

■内容:キルラキル紙媒体写真集


( 2014.08.17 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

初めましてこんにちは。
今回の写真集では流子と犬牟田をやらせて頂いています、シュウと申します

告知ブログを涼都さんが動かしてくださいましたので、
使い方だったり上手い告知のノウハウが分かっていないながらもいそいそソワソワ更新に参りました。


++++++++


今回の写真集は「神衣の造型を頑張って、カッコよく魅せたいね!」というところからスタートしたのですが。

私自身は初めての写真集への挑戦というなかで、折角なら男装もやりたい…!あわよくば生徒会集めたい…!
と、わがままを言って。

こうして《神衣の二人(withマコ)》と《生徒会メンツ》という二本立仕様になった次第です

結果的に、大好きな作品で他メンツの素敵なコスを沢山拝める機会が増えたので反省はしていません(笑)

そんなこんなで、色んなシチュエーション・色んな衣装での写真を収めていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!


++++++++


現時点では神衣での撮影以外に、四天王撮影と三人娘でのデート撮影を行いました。
折角ですのでコラージュをした写メをペタリ。

13993935404771.jpg



デートでは本当にワイワイ遊び倒してきました!
フツーの女の子してる3人をたくさん撮影していただきました^^

四天王は揃うと嬉しさ4割増し!!!!実は全員衣装の素材を揃えているのです!
今週末は皐月さまも加えての生徒会のメンバーでの撮影を控えておりますので、
衣装の手直しや製作、今日から頑張ろうと思います!


あと4日しかないのですがね!ヒィ!


・・・・・がんばります!


( 2014.05.07 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

ブログ作るのはなかなか早かったのに…いやあ、放置しました。
相変わらずの宣伝下手です。こんばんわ、涼都です。

撮影は着々進行しています。
きっとそろそろ当落発表だった気がするのでじわじわ動かしていこうと思います(><


03.jpg

神衣の撮影は2回ほどしたのですが、飛んだり跳ねたり激しすぎてひどい筋肉痛だったりしますね。
ウチの流子が身体能力高すぎて、とてもアクロバティックです。すごいです。
姉は毎度ヒイヒイしてます。笑。

カッコよく戦うためにまだまだ動く予定なので、体作りから頑張りますー!


( 2014.04.28 ) ( SAMPLE ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
